分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

注射あった

インフルエンザ予防注射の人で病院混みすぎ

[Twitter] saripopon (10/31(火) 11:20)

https://twitter.com/saripopon

これを静脈に注射してからは毎日元気です

[Twitter] 2020_kikaku (10/31(火) 11:20)

https://twitter.com/2020_kikaku

@sousaku_rinko 注射で強制的に寝かされて「安くても高くても処置なんか同じだ!!ヤブでもねぇがコイツは悪徳商法の詐欺医者だぞ!!知り合いだからって関係なく搾り取るのはわかってるだろうが!」って怒鳴り声で飛び起きますねwwその時には1日経ってるっていうw熱はすっかり下がってはいますが→

[Twitter] usa715 (10/31(火) 11:20)

https://twitter.com/usa715

今日の夢 なんか学校で注射の日で 俺「うわああああああ嫌だあああああああ」机にしがみつく 先生「はいはーい」注射???? 俺「あああああああああ痛くなああああああい」 で起きた、あと遅刻した。

[Twitter] hakkon178 (10/31(火) 11:20)

https://twitter.com/hakkon178

注射大嫌いだけど慣れてきたわ 採血は筋肉注射とグリグリ点滴より痛くないよ!

[Twitter] todoatume (10/31(火) 11:20)

https://twitter.com/todoatume

採血してきたんだが、けっこう注射太かった いってえw

[Twitter] gaztyphon (10/31(火) 11:20)

https://twitter.com/gaztyphon

あ、今日インフルの注射だったwww 休みの日に会社に行って、注射受けるとかww いやな休みですわ

[Twitter] hiro11105 (10/31(火) 11:20)

https://twitter.com/hiro11105

モモに注射された!!痛い!!

[Twitter] yutomofox (10/31(火) 11:20)

https://twitter.com/yutomofox

静脈注射のあと pic.twitter.com/ZVANX6gL4A

[Twitter] EddieBenoit (10/31(火) 11:19)

https://twitter.com/EddieBenoit

近野くんの頭に注射がじわるよ〜〜〜?

[Twitter] hiyori_hyr (10/31(火) 11:19)

https://twitter.com/hiyori_hyr