分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

しだあった

てっきり「ほんまは仲悪いけど形からでも仲の良い感じをかもしだそう」と最近作った物だと勝手に思い込んでた twitter.com/lechka_ru/stat…

[Twitter] kaxsanagi80 (11/3(金) 0:19)

https://twitter.com/kaxsanagi80

あんごたゃとお電話する敦君 いつしか敦君があんごたゃからのお電話番になる だざむはもっての他てどっぽょ忙しい、話が通じやすいしだざむが目をかけてるってとこで。 いつも業務的な連絡しかしない(当たり前) だけど何回か電話してるうちに世間話もするようになってね

[Twitter] pohxym (11/3(金) 0:19)

https://twitter.com/pohxym

@suzu_inu すべてはアンケしだいっ

[Twitter] pokemonmusume (11/3(金) 0:19)

https://twitter.com/pokemonmusume

音也達最後っぽいからビジュ見れるのいつになるんだよ!!生殺しだよ!!!!

[Twitter] 1218Mofu2 (11/3(金) 0:18)

https://twitter.com/1218Mofu2

すごいお話しだなあ・・・

[Twitter] Tsuki0ca (11/3(金) 0:17)

https://twitter.com/Tsuki0ca

#田舎という言葉を使わないで田舎 ワイルドって何だぁ〜? (オラ、おっかあ山捨てたが、おっとう塩漬けにし、喰っちまっただよ。おかげで冬越せて、娘っ子生まれただよ) ※ これは昔のお話しだそうです。もう、これでおちゃらけは終わりにします。   さようなら!

[Twitter] bluefin62 (11/3(金) 0:17)

https://twitter.com/bluefin62

闇はぴるじゃのwwwwwwwwwwwwwwwどろにしだるるwwwwwwwwwwwwしほひかなwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] yamibasho (11/3(金) 0:15)

https://twitter.com/yamibasho

りつくん初出しだぞい? あほげが生きててうれしみ pic.twitter.com/QyDr6gOJb4

[Twitter] kurowassan_c (11/3(金) 0:14)

https://twitter.com/kurowassan_c

しだとまゆゆ卒コンしてるけど エモすぎてやばい。

[Twitter] SoReHaSoU48 (11/3(金) 0:14)

https://twitter.com/SoReHaSoU48

それを見て俺もいつかああなるのかねって思うぶせさんはいるしだざちゃんはもうすでにやられてるわけじゃない?

[Twitter] y0tasz (11/3(金) 0:13)

https://twitter.com/y0tasz