分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

石田えりあった

@Bbcbuta さらに石田えり5分以上やってましたから、報道機関としての適性を疑いますね

[Twitter] Tetsuya_Gerard (11/3(金) 22:19)

https://twitter.com/Tetsuya_Gerard

OAしちゃいましたね、NHKさんwww #石田えり #56 #ニュースウォッチ9 #nw9 #NHK pic.twitter.com/LlVf6NOEQS

[Twitter] kaz082 (11/3(金) 22:08)

https://twitter.com/kaz082

@Bbcbuta 最下位チームの秋のキャンプなんて全くニュース性を欠いている。則本の特集は番宣?石田えり含めて無駄な時間を使いすぎ。これで受信料だなんて…

[Twitter] Tetsuya_Gerard (11/3(金) 22:04)

https://twitter.com/Tetsuya_Gerard

こんばんは〜〜 夜9時のNHKニュース見ていると女優の石田えりがサーフィン??♀?してる〜〜 56歳頑張るなぁ〜〜 サーフィンの普及拡大を期待したいですね〜〜??

[Facebook] Kazushige Mori (11/3(金) 22:00)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@miho_miho3978 色っぽいけれどサバサバしていて良いですよね、憧れます…?映画の釣りバカでは、奥さんが石田えりさんの時がすごく合ってて好きだったんですが、変わってしまい残念でした…

[Twitter] hokuro_san (11/3(金) 21:59)

https://twitter.com/hokuro_san

NHKニュースウオッチ9石田えりさん“ 56才 どう生きる! 家の嫁ちゃんと同じ年 前向きで、頑張ってる! 開いた花が開いたままで 散っていく! 幾つに成っても女は強い!! 男はどうする! カレー蕎麦呑気に食ってる 場合じゃないだろ(^_^;) pic.twitter.com/hmwGCzU8tM

[Twitter] yasu9133 (11/3(金) 21:54)

https://twitter.com/yasu9133

NHKのnews watch 9で女優の石田えりさんが特集されていた。56歳でヌード写真を出したそうだ。サーフィンも始めたらしい。3年間は波に乗れず、波打ち際でみっともない姿をさらして、若者たちに本気で目をそらされたそうだ。今やっと、少し様になったと言っていた。10年後、あのばあさん、すげーよって言ってもらいたいそうだ。 ヌード写真は無理だけど、私も頑張りたい! 花開いてしぼんで枯れるのではなくて...

[Facebook] 西山深雪 (11/3(金) 21:54)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

#NHKニュースウォッチ9 くだらなすぎ? イヴァンカ特集→座間殺人事件:ある女性の話→トランプ大統領の人間性分析(結局、分析は無理という結論)→石田えり56歳のヌード写真集:本人インタビュー。ワイドショーか。大統領と首相会談の内容とか、報じることは他にいくらでもあるでしょ。

[Twitter] honey_issey (11/3(金) 21:53)

https://twitter.com/honey_issey

おばあさんになる覚悟、か。石田えりさんカッコいいな。

[Twitter] tigers2353 (11/3(金) 21:52)

https://twitter.com/tigers2353

@kuma30 NHKに変えたら石田えりが出てて、そちらに釘付けになって、怖さが半減しました!いいのか悪いのか!! ありがとうm(_ _)m

[Twitter] pontochii (11/3(金) 21:51)

https://twitter.com/pontochii