分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

カメラワークあった

これ見て貰えばわかると思うんだけどとにかくカメラワークが一定じゃないと言うか、キャッピー投げるだけでも動くから画面酔いがとにかくひどいんだ...

[Twitter] datennsi_left (11/8(水) 0:20)

https://twitter.com/datennsi_left

コンシューマ廃れる理由がよくわかるぐらいPVのグラすごい 曲も衣装もカメラワークも凝ってる

[Twitter] yoshii_8364 (11/8(水) 0:20)

https://twitter.com/yoshii_8364

明日までにスクリーンのカメラワークとマイクのノイズなんとかしてほしいっすねー

[Twitter] bananamaaaan46 (11/8(水) 0:17)

https://twitter.com/bananamaaaan46

@sprtym この後、みんな慣れてくんですけど、慣れるとどんどん早くなりましたよ!カメラワークがすんごい難しかったです……

[Twitter] pentaro_penguin (11/8(水) 0:17)

https://twitter.com/pentaro_penguin

悪魔のいけにえ@ #爆音映画祭 上映終了後、呆然となるほどの素晴らしい体験でした。大スクリーンで見て、改めて強烈な暴力性とカメラワークの端正さが同居していることに感動しました。チェーンソーの轟音はもちろんのこと、頭部をかすめて金盥に落ちるハンマーの音が恐ろしかった。

[Twitter] AKJudex (11/8(水) 0:17)

https://twitter.com/AKJudex

@shoka_ko 不思議なカメラワークだったね!スキ?

[Twitter] marusyan3 (11/8(水) 0:15)

https://twitter.com/marusyan3

早く全国の前進バルをBDでみたい 正面やったから肉眼では前進具合がわからなかった ブレーンさんのカメラワークに期待

[Twitter] ayumu_euph (11/8(水) 0:14)

https://twitter.com/ayumu_euph

@tomuwasa18 揺れてるよね!? もうちょっと、カメラワーク引いてくれたら、もっといろんなとこが見えていいんだけどな!?

[Twitter] yurinekomimi100 (11/8(水) 0:14)

https://twitter.com/yurinekomimi100

fake town babyのMVカメラワークかっこよすぎない?曲も良いし暗い部屋が炎で燃え盛って明るくなる演出がかっこよさを100000にしてるよ…

[Twitter] pokari_akueri8 (11/8(水) 0:09)

https://twitter.com/pokari_akueri8

PSstoreで100円だったからゾンビウォー101見た…話はつまらなくなかったけど演出とカメラワークが絶望的に退屈だったなあ

[Twitter] zombies_slayer_ (11/8(水) 0:07)

https://twitter.com/zombies_slayer_