分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

台風あった

@andrew_rwind 2週連続で台風はちょっと堪えた(??ω??) ?????????!

[Twitter] kureha_akitsuki (11/8(水) 11:20)

https://twitter.com/kureha_akitsuki

日体大荏原高校 多摩川グランド?? 台風から2週間経ちましたが、グランドの復旧はまだですね? 相当の日数と補修費がかかると思います? 内外野とも泥が堆積してました。 早く復旧出来ればと思います。 pic.twitter.com/ieTl7LyJZl

[Twitter] MTakahashi1960 (11/8(水) 11:20)

https://twitter.com/MTakahashi1960

RT @badassceo: 話の通じない奴っているだろ?理不尽な上司とかお客さんとか。そういう人とまともに取り合ったらダメだよ。話の通じない相手と話し合っても君が痛い目みるだけだ。分かり合おうとするだけ無駄。君が分かりあいたくても相手にその気がなければどうしようもない。台風か…

[Twitter] kanawanwaaan (11/8(水) 11:20)

https://twitter.com/kanawanwaaan

RT @badassceo: 話の通じない奴っているだろ?理不尽な上司とかお客さんとか。そういう人とまともに取り合ったらダメだよ。話の通じない相手と話し合っても君が痛い目みるだけだ。分かり合おうとするだけ無駄。君が分かりあいたくても相手にその気がなければどうしようもない。台風か…

[Twitter] IBM5100_481 (11/8(水) 11:20)

https://twitter.com/IBM5100_481

FinalPleasureは21日だけ参加して、後になって台風のため20日のセトリから5曲も削られてて、しかもPleasure2003すらカットされていたという事実を知りショックを受けたけど、すでにDVD見すぎて渚園で実際に観てない曲も全部観たことに補完されてた

[Twitter] Bzfrom1993 (11/8(水) 11:20)

https://twitter.com/Bzfrom1993

ちょっと成長履歴に修正かかって心配してたけど、もうすぐ無事に収穫されるとな!土の中で台風からも逃れてよかったー? #ラグリ #安納芋 pic.twitter.com/Y3SknAkcyN

[Twitter] 3color32 (11/8(水) 11:20)

https://twitter.com/3color32

@kureha_akitsuki 台風といいここぞっていうタイミングで降ってる気がする( ;∀;) 止んだらお洗濯おばさんになってくる!

[Twitter] andrew_rwind (11/8(水) 11:19)

https://twitter.com/andrew_rwind

@haru_imari 台風の被害、まだたくさん残ってました! でも全部舗装してて、走りやすかったですよ!?

[Twitter] mominoki_farm (11/8(水) 11:19)

https://twitter.com/mominoki_farm

美雪「すれ違いの男子高校生「台風はいいよなー、進路決まってて」吹きましたw」

[Twitter] amenami_cpp (11/8(水) 11:19)

https://twitter.com/amenami_cpp

秋の台風以降林道行ってないから雪降って入れなくてなる前に赤柴と神ノ倉線林道のパトロール行きたい

[Twitter] misankonas (11/8(水) 11:19)

https://twitter.com/misankonas