分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

語弊あった

@ynhsouko \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ドーベルマンドーベルマンドーベルマン(語弊力

[Twitter] kunk4 (11/10(金) 11:20)

https://twitter.com/kunk4

語弊がある トマトチャンスは外さない 1G転落がよくある

[Twitter] L_yassassin (11/10(金) 11:18)

https://twitter.com/L_yassassin

プログラム、開いた最初からある意味衝撃受けるけど(笑) きーちゃんを襲う(語弊)望海さんにぐふぉぉぉ(〃ω〃)ってなる(*´?`*)

[Twitter] 4ah8u0y (11/10(金) 11:18)

https://twitter.com/4ah8u0y

@takivictory (。-`ω´-) まあコナンは冒険というには語弊あるでしょうな、不死身で無敵なので。しかもバカではないけど無邪気の権化ですからねえ。 あのあと、彼の性教育はどうしてゆくのか?ジムシィもそっちは奥手っぽいちうか実地で知ってゆくタイプみたいやし(大きなお世話

[Twitter] yolozyaTOM (11/10(金) 11:17)

https://twitter.com/yolozyaTOM

来週末行く時は前回トレカの非推しで性癖に響かなかった5人(語弊あり)かなえかいりむつみかなこはるを持っていくのでトレード可です

[Twitter] kanata_322 (11/10(金) 11:16)

https://twitter.com/kanata_322

▽「早く夜にならないかなー」 ▲「…夜は我々の時間ですものね」 ▽「昼間だと暴れられないからね。」 ▲「それだと語弊があるように聞こえますよ。」 ▽「いいじゃん。ほら、ぼくら以外聞いてないよ。」

[Twitter] sbmsresizekubot (11/10(金) 11:16)

https://twitter.com/sbmsresizekubot

ロッキーホラーショーがどんな感じか知りたくて検索したらLが下着姿で踊ってた!(語弊)

[Twitter] kakokinillirht (11/10(金) 11:16)

https://twitter.com/kakokinillirht

@harukazechan 配送票の番号からラインしてくる配送業者、なんて話も聞きます 世の中問題ばかりですよって言うと語弊がありますが、人手不足すぎて問題起こす輩がするっと存在するのです 自分を大事に

[Twitter] youtenkun_sz (11/10(金) 11:13)

https://twitter.com/youtenkun_sz

シャンパンは誰とでも寝る(語弊)

[Twitter] lon150 (11/10(金) 11:07)

https://twitter.com/lon150

腐女子の心を掴むコンスタンティン…憂いを孕んだ悪魔払いジョン・コンスタンティンが、悪魔サタンおいたんに執着され地獄にくるのをめっちゃ楽しみにされてるんだがなんやかんやで神様にジョンを奪われそうになったサタンがジョンのおっぱいに手を突っ込む(語弊)のエロすぎるから一度は見て欲しい

[Twitter] 6mmokyavy (11/10(金) 11:06)

https://twitter.com/6mmokyavy