分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

もちもちあった

もちもちのキャスに全然行けてないの悲しい

[Twitter] na_mu_8 (11/11(土) 11:20)

https://twitter.com/na_mu_8

もちもち大好きな亀の可愛さ、100億万点??? pic.twitter.com/EzhzkyoIjt

[Twitter] h_bakutan (11/11(土) 11:20)

https://twitter.com/h_bakutan

新潟グルメ イタリアンの麺は「もちもちの太麺」(中華麺です)。うどんのような丸麺ではなくラーメンと同じ角麺です。 ソースにたっぷりと使った玉ねぎがほどよい甘さを醸し出す。濃厚なトマトソースにからんだ、コシのある焼きそばの歯触りが、口いっぱいに不思議なハーモニーを生み出すのだ。

[Twitter] morimorimongoru (11/11(土) 11:19)

https://twitter.com/morimorimongoru

@sakura_cha8 餅ラッシュ!!もちもちもちもちもち…

[Twitter] Mune_26 (11/11(土) 11:19)

https://twitter.com/Mune_26

もちぃぃもちもち!もちぃ!やんね!わふーっ!もちもち!もちぃ!もっちぃもち! 定期かと思ったやんね? 残念!!! 定期やんね!

[Twitter] kinako_nari (11/11(土) 11:19)

https://twitter.com/kinako_nari

【定期]もっちもっちもっちー もっちーもっちーもっちもっちもっちー もっちもちもち♪

[Twitter] motti_eight (11/11(土) 11:19)

https://twitter.com/motti_eight

@mazeruri @candy_baby113 おでんのちくわぶ、一度お試ししてみてください。 TLで誰かもいってましたが、うどんを竹輪のようにしたものです。竹輪のように空洞があるのと、周りがギザギザにかたどられて味をしみやすくしている構造です。おでん出汁を吸い込んで、もちもちした食感になります。ナマ自体は硬いです。

[Twitter] nakamara_nakame (11/11(土) 11:19)

https://twitter.com/nakamara_nakame

きなーこもちもちきなーこもちもちちょこころねー??

[Twitter] chokokina_bot (11/11(土) 11:19)

https://twitter.com/chokokina_bot

ほら…戸塚くんてさ…おいしそうじゃん…?もちもちしてておいしそうじゃん…?戸塚くんの体を表現するならば、かっこいいとかムキムキとかよりも"おいしそう"じゃん…?

[Twitter] anmn_815 (11/11(土) 11:18)

https://twitter.com/anmn_815

輝夜さんの顔ってもちもちしてそうだよね……←

[Twitter] jealousy0202 (11/11(土) 11:18)

https://twitter.com/jealousy0202