分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

着物の日あった

今日は着物の日です。皆さん着物を着ましょう。 男の着物の本「日本男子よ 着物を着よう!」を出版しました。1543円です。ご購入は全国チェーン大型書店orアマゾンで。 pic.twitter.com/8dLNyeP7Fy

[Twitter] w6jaguar (11/15(水) 11:19)

https://twitter.com/w6jaguar

今日は着物の日だけど、園が早お迎えで着物着る時間がないので、ToDo終ったら夜にでもFBに着物関連のことを書こう!あと頭の中で自分が読みたい着物雑誌を考えている。写真は月曜日の外出。自作帯好評でした! pic.twitter.com/QUzGQdiUw2

[Twitter] soboky (11/15(水) 11:16)

https://twitter.com/soboky

#着物の日 #亀梨和也 亀ちゃんの日? pic.twitter.com/ilQ2w5SDU0

[Twitter] kk14m23love (11/15(水) 11:16)

https://twitter.com/kk14m23love

#着物の日 #亀梨和也 好きだな? pic.twitter.com/XD1staRpOB

[Twitter] kk14m23love (11/15(水) 11:15)

https://twitter.com/kk14m23love

@Sonozaki_mie 昔は松ヤニでビール瓶を作ったと聞きますが、今はどうなのでしょうね…。 そういえば今日は、着物の日だそうです〜 ^ ^

[Twitter] Bleu_de_Chine (11/15(水) 11:13)

https://twitter.com/Bleu_de_Chine

おお!今日は着物の日でしたか。 今日は、母70代の高校の同窓会だそうで、いつもは洋服なのに今日は着物で出掛けて行きました。着付け教室にも通っていて、今日は手伝い無く一人で着ていましたよ〜。 #nhk_suppin

[Twitter] jyattojr (11/15(水) 11:12)

https://twitter.com/jyattojr

わたしは年に数回しか着ないので胸元が緩んだりしないキッチリ着る着物が好き? #着物の日 pic.twitter.com/MuTWj8y1hN

[Twitter] _benny_benny_ (11/15(水) 11:12)

https://twitter.com/_benny_benny_

おはようございます!ヌイブックス本日もオープンしております!今日は七五三の日&着物の日なんですね?写真の本は古書ですが着物を気軽に始めるのにとっても参考になります!参考にしました!ちなみに店主、本日はお洋服ですのであしからず…。今日も20時までやってます('ω'*) pic.twitter.com/rTXSwCNNxg

[Twitter] nuibooks2015 (11/15(水) 11:10)

https://twitter.com/nuibooks2015

今日は #着物の日 です? pic.twitter.com/wraEG6gJGk

[Twitter] nihonbuyou0306 (11/15(水) 11:09)

https://twitter.com/nihonbuyou0306

着物の到着後,協力して行動を開始します。 #着物の日

[Twitter] rochina_bot (11/15(水) 11:09)

https://twitter.com/rochina_bot