分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

邪魔あった

オタクdis、(オタクdisに限らないけど)とにかく評論者のパーソナリティが限りなく邪魔で、それがなければまだなんとかなるだろうなって感じの物も多い気がする

[Twitter] from_no (11/18(土) 0:21)

https://twitter.com/from_no

「ホラーに憑り憑かれた人間を食べる事…それが僕の美学さ。この美学、誰にも邪魔はさせないよ?邪魔するなら、キミの事もここで喰らおう…」 竜崎駈音(りゅうざき かるね)

[Twitter] ankoku_kisikiba (11/18(土) 0:21)

https://twitter.com/ankoku_kisikiba

??ましゅえり? ましゅげり。ましゅけり。ましゅい る。いるん鼻の下の溝同盟仲間だぜい。いつか2人で溝 に寝転ぶんです。げりいるん邪魔しちゃあんでよ!ま しゅさらげーええええ

[Twitter] sikmelody (11/18(土) 0:21)

https://twitter.com/sikmelody

何だか邪魔されて (´-д-`) なので、ツイート全部消しました。 でも、わたしはわたしの道を行きます。

[Twitter] momoirousagi26 (11/18(土) 0:21)

https://twitter.com/momoirousagi26

@kuroren_09 ありがとう。……って貴女が寝そべっているせいで足が邪魔なのだけど。

[Twitter] siroren_7 (11/18(土) 0:20)

https://twitter.com/siroren_7

@8zip3 そう?でも7700円高いし使わないし邪魔だから買うのやめた?

[Twitter] _o_o_nm7 (11/18(土) 0:20)

https://twitter.com/_o_o_nm7

こっちでネタバレしない程度につぶやいてみよう… TLの邪魔したらごめんなさい。。。

[Twitter] T0m1___ta1 (11/18(土) 0:20)

https://twitter.com/T0m1___ta1

という訳で展示会にお邪魔して来ましたよ(´°v°)/んぴ? 今季もなかなかツボなデザインが沢山で(;//?Д)'`?'`?してきました← 色々試着してきて楽しんだ(´°v°) 明日はグループに顔出し→舞台稽古。 明後日はミュージカル稽古→ ショーのリハ。 盛り沢山ですががんばりますぉ #モルガンオム #mpro pic.twitter.com/rPAY5fch32

[Twitter] battller3180 (11/18(土) 0:20)

https://twitter.com/battller3180

@aiaiaiai1129 自分が相手にされへんからやろ だいたいが嫉妬 他の男とヤるなら邪魔してやろー的な?

[Twitter] nyanken2001 (11/18(土) 0:20)

https://twitter.com/nyanken2001

お久しぶりでございます。 前回のライブから久しぶりな感じもしますが、磔磔先月もお邪魔したんですよねぇ…時の速さを感じるお年頃(しみじみ) twitter.com/rengeee0301/st…

[Twitter] bassmamushi (11/18(土) 0:20)

https://twitter.com/bassmamushi