分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

流石あった

@yamazarumaiko きみは、店員にケチつけすぎや! 新今宮マルハンの店員ばりドロ箱から玉こぼすで!笑笑 流石の俺もおこりそうなった!笑笑

[Twitter] reeeeoatm (11/22(水) 11:21)

https://twitter.com/reeeeoatm

チャクラ3枚売って買ったの流石にガイジだった

[Twitter] kititori (11/22(水) 11:21)

https://twitter.com/kititori

Foは流石に気の毒だなあと

[Twitter] alkali_eco (11/22(水) 11:20)

https://twitter.com/alkali_eco

@Cole_98ver わー流石 ?? テレパシーだ !! 本当のんびり ~ いい意味でのね。

[Twitter] Seungkwan_17b (11/22(水) 11:20)

https://twitter.com/Seungkwan_17b

この間、サニーさんに「俺と昆布になってくれ」って言われたんで、流石に昆布にはなれないですって答えたらすっごく切なそうな顔なさって……。 でもなんで昆布なんだろう?

[Twitter] komachu_bot (11/22(水) 11:20)

https://twitter.com/komachu_bot

@yukigranNEXT うまいなw 流石にやめないけどね

[Twitter] kinomi_kudasai (11/22(水) 11:20)

https://twitter.com/kinomi_kudasai

ツネコランとサナイヒのキスシーンが濃厚かつ長すぎて観客が凄い空気になってた去年の初日を忘れない…隣の人がキスシーン途中で腕時計確認したのには流石に笑った。

[Twitter] hanorunrun (11/22(水) 11:20)

https://twitter.com/hanorunrun

ポケ森のるなさん部屋流石すぎる!! でもドヤ顔やばい←

[Twitter] TmZk0628 (11/22(水) 11:20)

https://twitter.com/TmZk0628

RT @gisinanki501501: 「特にサンソンは第1章以降あまり出番が無いので、そのうちどこかで活躍させてあげられたらなー、と思っております。」これは流石にサンソン登場確定と見て良いでしょ。セイレムのテーマ的にも無辜の処刑。フランス革命期の即席裁判で断頭台の露と消えた…

[Twitter] _fwfwmgmg (11/22(水) 11:20)

https://twitter.com/_fwfwmgmg

@miwachAngE321 俺も流石にスルーw

[Twitter] sari_spla1226 (11/22(水) 11:20)

https://twitter.com/sari_spla1226