分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

射程あった

RT @wingnews: 防衛省は、日本の電波目標検知装置(電波シーカー)と、英国が主導して開発した長射程空対空ミサイル「ミーティア」のダクテッドロケットエンジンを組み合わせるという日英共同による将来中距離空対空ミサイル(AAM)研究試作をスタートする。(提供:防衛省) ht…

[Twitter] yochan87 (11/25(土) 0:20)

https://twitter.com/yochan87

@serephi_2 ルンバとSKCは対空力って感じでポフォは射程が半端じゃねえからそれのためって感じ。前衛にポフォで主力にSKC。ルンバはどこでもいい

[Twitter] snowtear (11/25(土) 0:20)

https://twitter.com/snowtear

装填に2分かかり本体も弾薬も特に硝石は国が傾くレベルで高価で命中率は低く射程は顔を見える距離で、それなりに知識技術がないと扱えず 初期の銃はまったくバランスブレイカーになることはない

[Twitter] minagumofoo (11/25(土) 0:20)

https://twitter.com/minagumofoo

昨日は開眼のネコスカートでしたけどーーー 全くもってーー 勝てませんでしたーー…… それでもコスモが普通に長射程の敵にめちゃくちゃ強いと分かったのでこいつを強化していくという方針がたった今決まりました。アドバイスあればなんでもください

[Twitter] kaitenyaki_ (11/25(土) 0:20)

https://twitter.com/kaitenyaki_

割と65kgが射程圏内に入ってきたからこれに運動を追加すると痩せれるかもしれない

[Twitter] jamis_prfm (11/25(土) 0:20)

https://twitter.com/jamis_prfm

ふぁー!楽しかった! このゲームは射程トゥーンです!

[Twitter] KPLcpD4oh0fSQ8t (11/25(土) 0:19)

https://twitter.com/KPLcpD4oh0fSQ8t

装備見直したら対空射程が酷いことになってた pic.twitter.com/oK1T1kQAdW

[Twitter] somy_pbs (11/25(土) 0:18)

https://twitter.com/somy_pbs

相手がドローに当たったけれど、遠くて起き攻めが出来ない???なんて時は、あえて横か前に進んで距離を離すのも手ね。 「離れていった」と安心して、その場でドローを打つ人、結構多いのよ。 ??????そこが私の射程内だということに気付かないまま、ね???。 #メロウちゃん豆知識

[Twitter] merrow_wlw (11/25(土) 0:18)

https://twitter.com/merrow_wlw

@aterin_ 射程の暴力やばかったw 同部屋よろよろ

[Twitter] agtmaj757 (11/25(土) 0:18)

https://twitter.com/agtmaj757

@nnc_choco エラ120とか射程圏内やん??

[Twitter] 13kyouhusyou (11/25(土) 0:18)

https://twitter.com/13kyouhusyou