分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

お詫びあった

@paruruchan0330 渡邉謙太郎は、謝らないといけません???昨日の夜の(カレンダーリプ祭)質問受付に参加できなかった・・・?? ファンなのに!申し訳ありませんでした。? スタッフさん、遥香さん。本当、申し訳ありませんでした。m(__)m深くお詫び致します。????

[Twitter] kw760209 (11/25(土) 11:20)

https://twitter.com/kw760209

RT @Tochigikaidoten: 本日の昼は1人で営業ですので両替等よろしくお願い致します!またお待たせしてしまうことを先にお詫び致します。。

[Twitter] zoomaccho (11/25(土) 11:20)

https://twitter.com/zoomaccho

@oO_poa_z ヒヨコをどかすためにあの名言を利用したことを深くお詫びいたします┏○

[Twitter] Subaru_rizero_1 (11/25(土) 11:20)

https://twitter.com/Subaru_rizero_1

お詫びの電話がきた

[Twitter] honeyandcarrot (11/25(土) 11:20)

https://twitter.com/honeyandcarrot

@mamemame0527 配信者が犯罪みたいなことしてお詫び休止してもしれっと復活してそれをまた応援しちゃう狂信者がいるんだもの。もう宗教だわね。「人のことなんか知らんがな」で終わらすのが一番。

[Twitter] Michinarhysm (11/25(土) 11:20)

https://twitter.com/Michinarhysm

お詫びにと戴いたカレー? pic.twitter.com/wS6MBubSmo

[Twitter] mizuhanome (11/25(土) 11:20)

https://twitter.com/mizuhanome

@Rei_03tw ありがとぅ〜?( 'ω' )? 先手を打ってくるとは!! しかし、あの日約束したお詫びの…待ってる…

[Twitter] ktn_piro_1125 (11/25(土) 11:19)

https://twitter.com/ktn_piro_1125

@amefura_c お詫びは結果で返してるだろうからそれで良し?TTNT!?

[Twitter] ume2001_ciel (11/25(土) 11:19)

https://twitter.com/ume2001_ciel

@YasuMarSR 「早く」が抜けたツイートでした... お詫び申し上げます。

[Twitter] 501JFW_R33 (11/25(土) 11:19)

https://twitter.com/501JFW_R33

@miyamoto_19 気づくの遅れちゃってごめんね。お詫びに実家の和菓子あげるからさ許してよ。ってことでよろしゅーこ。

[Twitter] Syuko_Black (11/25(土) 11:19)

https://twitter.com/Syuko_Black